ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]うとうと日曜日

今年の花粉は目にきてます。

きてますきてます。

だから、目薬を花粉用を買いました。

普通の目薬だと、目のかゆみがおさまらないんですよ;;



もったいなかっただろうか。。

マツキヨの安売りで買ったんだけど。



あとくしゃみが半端ありません。

今日も母親に



「おっさんかよ」



って素でつっこまれました。

自分でも、本当におっさんなのかもしれないって思うようになりました。

女性ホルモンとか出てないから、ジョジョにおっさんに近づいているのだろうか。

嫌だ嫌だ!太っててもいいから丸みを帯びた女でありたい!

ちらっと女性ホルモンの注射を本気で考えてしまった。

自力でだせー!だせー!だすんだジョーー!!





そして、カレン・キングストンの本を読破したのに「まだ足りない!!」って何が足りないか知りませんがこれ買った。



ガラクタ捨てれば未来がひらける (小学館文庫)




自分が見えたあとは未来をみるのか。

それにしても、この方の本おもしろいです。

最もなこと書いてあるのですが、その辺の霞かかった部分をくっきりクリアに解説してくれて目からウロコ。

すっかりカレンの虜になった私は周りに勧めまくっております。



が、まだ私の部屋のガラクタはクリアにならず・・・。

私が実践してみせなきゃ意味ないじゃーん。



でも今日は、今日はやる気が起きなかったのでございますーーー。



って誰に向かって言ってんだよ。

とにかく、なぜか今日は体がだるくて洗濯くらいしか出来なかったのでありんす。



そうこうボーっとしていると、これが届いた。



green
タワーレコード @TOWER.JP





そう。

タワーレコードのレコード。

って違うー!

これは、先日より恋しておりますトウヤマタケオ楽団の”green”というアルバムであります。

アマゾンにワンツークイックで注文して今日届きました。

仕事速いねアマゾン。



で、聴いておりますが。



やっぱりヤバイ><

もち、いい意味で!

はぁー、好きだわ。ぽっ。



何もやる気が起きない日曜日。

greenの音色と雨の音に癒されつつ陽が暮れて。

うとうとと。



してる場合じゃなかった!

よし、いい加減仕事しよ。



ランキングに参加中♪クリック♪