ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ぞくぞくする音

ファンキーモンキーベイビーズ2のジャケットの人をずっとお笑いの人だと勘違いしいました。



DJ担当だった・・。

人を見かけで何となく判断してしまって反省。



さて、調べ物をするのにヤフーを開いたら、ブルーマンの動画が!







日本に来るってのは知っていたけど、もちろん行けず;;



関東方面に住んでいたら絶対行くよこのステージ。

私はニューヨーク旅行の際2回見みに行ったのですが、本当にめちゃめちゃかっこいい!

配管を使ってあんなかっこいい音を出し、プラスしてユーモアがある。

あんなに青いのに余りにもはまって、ついミーハー丸出しで一緒に写真撮っっちゃったり。

CDも買って帰り、みんなに勧めたよ。

反応薄かったけど。



それが今や海外ツアーするほど人気っぷり!



ルーマンほんと絶対みた方がいいですよ。

あの音楽はゾクゾクします。

あのゾクゾクは世界共通です。

ただ動画みてえらい手拍子が盛んにされていたけど、手拍子は・・。



あー観に行きたいなあ;;



ランキングに参加中♪クリック♪