ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]私は年取ったのか?

最近やたらと街中で見かけるキティちゃんの健康サンダルを履いた高校生やカップル。



先日は、制服姿にそのサンダルを履き、首から上はバッチリ化粧している女子高生が。



顔も小さくて髪も長くて一般的に言う美人な高校生だったのですが、サンダルが・・・。



いいよいいよ、化粧するのはまあそういう年頃だし分かる分かる。

まあほんと言うなら、その積み重ねは28歳辺りで後悔することになるだろうって断言できるけど、そういう「あのおばちゃんの言う事は正しかったよ><」って後悔するのもまた人生ですよ。



でも、どうなん健康サンダル。



おしゃれっつうか、ただだらしなく見えるだけのような・・・。



その時代時代に流行があり、大人から見れば理解できない流行もあるってのは理解する。

ヤマンバメイクと言われた目の周りを白く塗るあれも理解はすることができたけれども。

あの健康サンダルはよう分からん。



上下同じ色のゆったりスウェットに、キティちゃんの健康サンダルを履いて、髪はしっかり巻き髪で、ヴィトンのバックを持っている。

まれにカップルでお揃いのスウェット着てるんるん♪って歩いてるのも・・・。



は、はやってるんすか?



どう贔屓目にみても・・・。

いや、まあね。

時代時代でいろいろあるからね。

うっせーよ!とか言われちゃうのかしら。

だから年寄りはとか言われちゃうのかしら;;



でも、絶対それはおしゃれじゃないー!



ってどうでもいいですね。

迷惑かけられた訳ではないから。



しかし、こう理解不能なことがあると老けちゃったのかなあと不安になる。

よく年上の方が、ついていけないって呟くのをみて、あららあって横目に見ていたけれど私も、あららあって横目で見られちゃってるのかもね。



ランキングに参加中♪クリック♪