ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]DS欲しい病

いつも朝スクーターで通る道があり、今下水道工事をしているのですが、これが笑ってしまうほどガタガタな仕上がりなんだけど、あれは冗談なんだろうか。

減速しなきゃこけてしまいそうなほどのガタガタ道をせっせとこしらえているようです。

ちゃんとつるんとした道路に直しててくれるのだろうか。



今年もあとわずかになってしまいましたね。

そういえば年賀状何も手をつけていないことに気がついてしまいました。



確か24日までだったような。。

人数チェックして年賀状早く買わなきゃー!



お金がどんどん私の元から去って行きます。

それなのに、今とてもDS欲しい病にかかっています。

合格祝いに買おうかなあ。とか甘えたこと言って、年末年始は金銭的にとてもピンチになっちゃうから無理なんだけどね。



でも欲しい。



今DSでテレビも見れちゃうらしいよね。

アンテナ買って差し込んだらみれるんだって。

DSってゲームだけじゃないところもいいよねー。

勉強もできるし、脳トレもできるし、本だって読めちゃったりするんでしょ?



欲しいなあ。



サンタさんに手紙書こうかなあ。



甥っ子も欲しいって言ってたなあ。



リップスライムのCDやらDVD中古買いしなけりゃよかったかなあ。

でもこれも欲しかったしなあ。



お金ってほんといくらあっても足りないよね。



この欲深さをなくせばなんてこたーないんだけどね。

今もほとんどお金使わずに細々とやってるけど何も困ることないし、むしろムダだったお菓子類を買わなくなったからダイエットにいいんだよね。



でもなかなか痩せないなあー。



いや、話はそれたがDSが欲しいわー。

来年の誕生日に買おうかな。

自分で自分に。

でも来年早々結婚式あるからなあ。



ニンテンドーDS Lite メタリック ロゼ




また”熱し”中なのかもしれないから、しばらく様子みよ。