ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]あーもー

お風呂あがって、化粧水をしゃかしゃか作って、ヒタヒタつけて、まためちゃイケオカザイルSPをみて笑い転げました。



何度みても笑い転げられます^−^



笑うっていいねー!

嫌な事も忘れるねー!

一瞬ーー!



凹んでた。



今日からジム通いだーーーって意気込んで準備して仕事に行き、仕事も終わって皮膚科に行きました。

なぜ皮膚科に行ったかというと、ちょっと上半身の一部に皮膚炎を起こしてしまって、なんとなく皮膚科に行かなければヤバイ胸騒ぎがしていたのです。

そしてその胸騒ぎは的中;;

皮膚科の先生に「ちょっとこれいつから!?」「なんでこうなる前にこなかったのよ!!」ってこっぴどく怒られちまいました。

えーん;;

だって気がつかなかったんだもーん号泣

で、塗り薬と抗生物質をもらったのですが、お風呂は?っておそるおそる聞くと



「だめに決まってんじゃん!ぬらさないでよ!」



って。

ああううう;;

先生怖いけど正しいでーす;;

看護士さんに、では運動とかもしない方がいいってことですか?ってこっそり聞くと、汗をかくと蒸れるしお風呂も入れないならとりあえず落ち着くまでやめてと言われ。

治療に専念することに。



大きなため息です。

運動するなという神様の啓示?

いいやいいや、そんな訳絶対なーーーい!!

これはむしろ本気で痩せろという啓示だわ。

という事にしておこう。

昨日の晩から気合十分に準備してやる気満々だったのにがっくしです。



と、大きく凹んでいたのですがオカザイルに救われました。



もうオカザイルは永久保存版だわ!



今週中には何とかして来週の月曜日からは何がなんでもジム通いスタートさせよ。

逆にやる気が倍増してきました。

邪魔されると余計ムキになりますよね。



さて、皮膚炎治すためにもそろそろ寝よう。