ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]SATCと一緒に引きこもり

モヤモヤしたり落ち込んだりする事が後を絶たず、セックス・アンド・ザ・シティのシーズン6を見てなんとかバランスを取ってた引きこもりの休日。

ただの現実逃避だけどね。



セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.2


ほんっとにこのドラマ大好き。



お話のテンポも会話のセンスも全てにおいて私の中ではパーフェクト。

特にシーズン6は最高♪

ただの恋愛ドラマではなく「愛」について考えさせられるとても深いお話が満載。

とても元気をくれるドラマです。

見てない女性がいたら絶対見て欲しい!

私はトラッキングが永遠に合わないくらい見ているわ。

シーズン6はTV録画したVHSだもんで映像がびよんびよんです。

次に何を言うか分かる程見てしまっているわ。

シーズン6を肴に焼酎1本空けれるくらいよ。(500ml)

ああ何度見ても、最終回が来ると胸がキュンとなる。

終わらないでー!(涙)ってね。



そんなドラマを見ながら、今まで手付かずでいた昨年の領収書の整理。



あー。

頭痛い。



ガサゴソとぐちゃぐちゃになった領収書をまとめていくうちに、頭こんがらがっちゃって勢いでやったら今年の分まで混ざってしまった;;

もう踏んだり蹴ったり><



まあ、一呼吸置いてひとつずつ整理して行こう。



そして、今日3回目のシーズン6の第1話が流れ始めている。



いい加減DVDBOX買おうかなー。

ここまで見るなら買ってもいいよね。

お金貯めなきゃ。

SATC貯金しよう。