ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]デトックスなバスタイム

実はまた腰があやうい思春期のような爆発寸前状態になってしまい、足しげく通っていたジャザサイズを昨日休んだ。



その代わりといっちゃあなんですが、



エクササイズ2時間=風呂20分



が、売り文句の夢のようなデトックス入浴剤「ゲルマバス」で入浴。

そういう誘い文句にはすぐのっちゃう単純な私です。

どんだけ楽したいんだ><



ゲルマバス (6入り)
これはノーマルバージョンですが、最近”和漢”タイプという香りがついた物が出ていてそっちの方が好きかもです。



その香りが。



何とも言えない匂いなんですよ。

なにか懐かしい感じの香り。

あれは一体何なんだろう??

随分前に感覚がさかのぼるのです。

嗅ぎまくって記憶を呼び起こそうとしたけれど、結局思い出せず仕舞い。



まあ思い出さないからといって、たいした事はないのですがね。



そして効果の程ですが!!

・・・どうなんでしょうかー。

あははっはあー!



確かに汗はどっさりとかきました。

まあ20分もつかっていれば汗もかくわな。

とか思いつつ。

風呂上りもジワジワと出てくる汗に、ゲルマ効果をちょっぴり感じたりしつつ。



とにかく、汗をかくって気持ちがいいですよね。



デトックスストーン 岩盤浴(円座)
入浴剤もいいけれど、何度も使えるこの円座タイプのゲルマニウム温浴器が今欲しかったりする。

でも、これ4000円近くするんだよなぁ。

繰り返し使えるから、入浴剤を買うよりお得なのかもしれないけれど、毎度買う一歩が出ません。

でもやっぱり欲しいなぁー。

うじうじ。



汗かくだけじゃダメってのは承知だけど、何か悪いものが出た気分になるから不思議だよね。

でも、実際汗かくとすっきりするから好き。



これから寒くなってくるから、風呂でしっかり温まって寝ないとね。

あと岩盤浴もちょくちょく行こうーっと♪



これで体の代謝が良くなれば万々歳なのだが・・・。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]