ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ぐいぐい育つ!けど?

まだ1人暮らしの頃、およそ2年前にお安く買ったミリオンバンブー。



買った当初は3センチくらいしか葉?枝?が伸びていなかったかわいいミリオンバンブーですが、



ミリオンバンブーこんなになっちゃった。



ミリオンバンブーってあれですよね。



台湾とか中国とか、風水的にとても縁起物なんですよね。



金運とか財運とかの、とにかく開運ものですよね。



うんうん。



ん?



あははー^−^



まあでも、フラフラしつつもなんとかやっていけてる所見ると、これのお陰かな?なんて思ってみたり。



色々調べていくと、パソコンデスクにミリオンバンブーを置くと、仕事運があがるらしい。



ありがたい事にお仕事はなんとか今の所、多分、順調なので強ち外れでもないかな?

でも、仕事運上昇させてどうするんだろう私。

もっと上昇させないといけないものがあるんじゃあないのだろうか。

「れ」で始まって「い」で終わったり、「け」で始まって「ん」で終わったり。

そういった部分にそろそろ力入れた方が良いように思うのですが。

「レットイットビイ」とか「ケシミン」じゃあないですよ。(ちょっと無理あった)

その辺りは、寝入る前にふっと考えてみたいと思う。



それにしても。



良くこの写真見ると、34才のデスク周りにしては可笑しな物が点々と置いてあるなぁ。



この、凛々しく立っているバズにグッと来ませんか;;

その脇にひっそりと、ゲルググが寄り添ってるとこにもグッと来ますよね;;



・・・。



さて、仕事に戻るとします。







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]