ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]NO妄想NOLIFE

窓からビル郡が見えると、妄想テトリスでビルや家を全消ししてしまって何にもなくなっちゃうっていう妄想の呪縛から抜けたい今日この頃。



あらゆる場所やあらゆる通り過ぎる人を見て激しく妄想し、時間が経つ事も忘れてしまう。



延々と繰り返す、マグロのように止まらない妄想。



もしも妄想選手権とかあれば、県選抜くらいはいけるだろう。



全国大会では、きっと茨城代表の人あたりに負けちゃうんだろうな。



それから、負けず嫌いな私はハードなトレーニングを重ねるんだ。



それで、3回目くらいで見事優勝し、泣きながら喜びを妄想いっぱい表すのでしょう。



そして4年に1度の世界妄想選手権に出場し、カナダ代表あたりに負けるんだろうなあ。



・・・。



妄想くらい優勝させればいいのですが、大体、負ける事を想定していきています。



負けず嫌いのめんどくさがりは、1番なんてなれやしません。



そんな事ワンハンドレッドも承知!



妄想でいい思いをすると、負けず嫌いの私がうけるそうじゃなかった時のダメージが半端ないですよ。



ちょっとした異常気象起こしますから要注意^−^



・・・。



この妄想エネルギーで電気が作れたらいいのに。



あーー、支離滅裂><



脳内が熟睡しております。







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]