ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ビニール傘の一生

この頃、ダイエットがマイブームな私は駅から仕事場までを歩いてみたりなんかしてみたりして。



今日はあいにくの雨でしたが、ダイエットの波にいい感じに乗っている私は傘をさして歩きました。



ビニール傘。



そもそも日傘にもなる両用の傘を持っていたのに、どこかで無くした。

多分、電車の中。

もうそれ3度目くらいなので傘に対してのこだわりは激減し、とりあえずビニール傘を使用していました。



それでも、まだ購入してひと月も経ってません。

使用も今日で7回目。



♪ファンキー!パンティーストーッキングー!♪



と、ザ・たこさんの歌を聴き口ずさみながらご機嫌に歩いてたら突然、



折れた!



なんじゃこりゃ。



いきなりポロって面白い方向に曲がった。



うわ!って思いつつも、ちょっと面白い♪ってのんきに写真を撮る。











それから、ユルユルと不安定のまま気にせずに歩き進んでいくと



落ちた!「おいぃ!」



って、思わずこの柄に向かって言ったくらい突然ぽろって落ちた。



まだ使用して7回目くらいですよ。



もうちょっと使えていいはずだよビニール傘って。



何、この消耗加減!



大体600円もしたのに壊れるの早いよ!



そんなもんかな・・・。



捨てた!





ちょっとこのモロさに笑うしかなかったけど、今度はちゃんと普通の傘買おうと思う。



つか、買えよ!34才!















記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]