ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]花くまゆうさく

スーパーでうろうろしてると、私の目に飛び込んできたこのイラスト。



プリッツもってるくんうわーーー!



花くまゆうさくのイラストがしれーっとスーパーに並んでいるー><



衝撃。



何やらプリッツのキャンペーンか?

「今なら持ってるくんが付いてるよ!」

って、あややがニッコリしています。



花くまゆうさくとは、ハゲとアフロのかわいい漫画を描く方でセンス抜群!

なんと、浅野忠信哀川翔を主演に映画にもなっちゃった凄いハゲとアフロなのです。

多分このイラストを見たら、どこかでチラッと見かけた人も多いはず。



私は彼のイラストのTシャツも持ってますが、着こなせていません。



このプリッツ

中蓋にある手を切って貼り付けて、プリッツを持ってくれるという画期的なプリッツ

プリッツ持ってくれる人欲しかったんだーー><

って、ないない。



それは、ないけど江崎グリコやるなあ。

センス抜群☆



こんなプリッツならまた買いたいね。



もう私のデスク周りで彼等はペンを持ったり大忙しです。



綿棒もってるくん





綿棒・・・。









記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]