ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]恒例の断髪

別に恒例とかそういう訳じゃあないけれど、一度やり出してから何となく続けちゃっている切った髪の撮影ですが、、私がいなくとも「ほら、切り落とした髪を写メる人!」と言えば揃い揃って「ああー!はいはい!」とすっかりその美容院では定着してしまっている私です。



そして、今回も撮って参りました。



こわっ!いやあ、いつみても気持ち悪い。



妹にこの写真をメールしたら、



「切った髪を送るんでなく、切ったお姉ちゃんの髪型を送って来い。」



と、ごもっともなご返答を頂きました。



だってー。

恥ずかしいじゃん^-^





しかしまた暫く行ってなかったもんだからすーーっきりしたー。

と言っても、見た目そんなに変わってないんですけどね。



今回はカットして頂いた美容師の方と、「ハート型になんないか!?」と色々つついてみましたが、どうにもこうにも当たり前ですが「毛の生えたハート」にしかならなくとてもとても恐ろしいのでいつものようにもっさりです。



それからちょっとお買い物をして帰宅。



今日はですねぇ、自転車の鍵を忘れたもんで徒歩で移動したもんだからぐったりです。



もうほんと私って、何か一つ欠けている。



仕事にしても私生活にしても、何かが一つ欠けているのです。

こうやって鍵を忘れたり、完璧!って思っていても大事な部分がうっかり抜けて大慌てしたり。

頭の中でのイメージはバーッチリなのに、実際はボロボロ;;

そろそろちゃんとしないとなあ。

いい加減自分は大人であるって自覚しなきゃね。



そういえば、参加している「人気ブログランキング

訪問者数はいつもと変わらないのに、数日の間に凄いランキング下がった。

先週は11位くらいだったのが、今現在49位。

うーん。

何かがおかしい人気ブログランキング

上に上がった時も、突然ぐわーっと上がったしね。

まあ。気にしない事にしましょう^▽^



髪切ってスッキリしたから、気持ち新たにやって行きまーす♪







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]