ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]買ってしまった





欲しいなぁ。欲しいなぁ。と思いつつ我慢していた本。



買ってしまったー!



ゴッドハンドの本



高橋ミカさんの

毒素排出マッサージ

















数々の有名人がこの人の手技を求めてし殺到するという”神の手”の持ち主。



一度何かの番組で見て予約が取れないエステシャンとか、芸能人御用達とか何やらこの人の手にかかると凄い事になるらしい!(なんだそりゃ)



この方が凄いのは重々承知なのですが、それより何より私がグッと来てしまった理由は



毒素排出



これっすよ!



最近、世間を騒がせている「デトックス」



本屋に行けば、デトックス・毒素・デトックス・毒素・デトックス・毒素・・・



とまあ、呪文のようにズラリと本が並んでいる。



「体の中にある毒素を排出します。」



って言われたら、毒素があるかどうか分からないけど何だかそうする事によって、今までの不摂生が全てリセットされるような気がして、ふらふら〜〜〜って手に取っちゃいますよね。ねっ!



リンパの流れが良くなって毒素も排出できるマッサージなら、ダイエットにもうってつけ!

しかも、芸能人が飛びつくゴッドハンドによるレクチャーとなりゃ買いでしょ!



その前に食事について真剣に考えないといけない私ですが。



まぁ、そこは置いておいてこの本なかなか分かりやすい。



マッサージの順番や、その時の手の状態、力の入れ方、回数など事細かにカラーで説明。

マッサージする場所も、なかなか気になるポイントを抑えてあり、世の女子が食いつきそうなラインナップ。



早速「小顔」になるってのを実践。



一つ一つのマッサージに説明がしっかりしてあるので、悩む事なくマッサージできました。



それに、心なしか顔が活性化されたようなちょっとポカポカする。

ちょっとお!いいんじゃな〜い?

そんなすぐに効果が現われるものではないのでしょうが、簡単だし顔洗って顔のお手入れする時に実践できそう。



妹にもやってあげたら、気持ちいい〜と喜んでいました。



他にも足のむくみを取るマッサージや、バストアップなんてのもあったからこれをしっかりマスターすれば、目指すボディになれるのではないか!?

うひょーーー!



と、早くも「狸の皮算用」的妄想でウハウハであります。



この本の帯に藤原紀香と中村江里子と並んで



「ずーっと霧の中を歩いてきたのにふぅーって霧が飛んでいったような気分♪

 ミカさんのおかげで気分もボディも爽快です   私"kika"」




って、私には見える・・・・・・。



うほほほほほほ!

妄想でどうかなりそうなので、この辺で。
















高橋ミカの毒素排出マッサージ