ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]私の「幸せ」成長記録?

今朝、目が覚めていつものように私の「幸せ」ちゃんに目をやると



こちらを見る四葉







ひとつ四葉がこっちを見ている。













ちょっとドキッとした。



他の四葉は太陽を探して窓の方向いているのに、



この子だけベッドの方角に顔を向けている。



「おい、起きろぉ」





まるで



「おい、起きろぉ」



と、言われてるようです。









四葉ちゃんと育ってるのですが、ちょっと悩み事。



っていうか、どうしたらいいのやら;;



横に流れるこんな感じで、葉っぱが重たいのか下に下がり始めた。



何か支柱か何かした方がいいのでしょうか?



「幸せ」が大きくなり過ぎて持て余しております。



どうしたもんか。



切るのも何だかためらってしまう。





これ、最終的にはどうなっちゃうんだろう;;





分かる方教えて下さい。





それにしても、「幸せ」ちゃんの成長は目覚ましく新たに新芽が顔を覗かせました。



新しい芽