ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]もう!うがああ!号泣!

悲しいお話をおひとつ。



今日も楽しくパソコンの前でゴソゴソしておりました。



そして、お風呂に行ってきて、また椅子に腰掛けた時”違和感”・・・。



「あれ?・・・」



そう、あの時の感覚と同じ。   →あの時とは、こちらを参照





恐る恐る椅子を動かすと、そこに「それ」はありました。



また・・・























ぽろんと割れて転がった車輪。



ぬおおおおおおおおおおおおおおお!



シンジラレナイ。



私の体重に耐えられなかったって事ですか?



まあね、この椅子自体20年以上立つわけで、中には妹の雑誌やら何やら入れっぱなしで既に重たい状態だし、そこに輪をかけて重たい私が座ればそりゃあねぇ。

って事ですよ。



でもしかしね。



やられた・・・























ご覧の通り、対角線に車輪がなくなっちゃった椅子を見ちゃうと・・・。



もう、情けないやら、恥ずかしいやら、悔しいやら、オイシイやらで号泣です。



さすがに「柔道してますか?」って聞かれるだけあるわ。



ほんとに何とかしなきゃです。



こんな悲惨な車輪もうみたくない!



悲惨な車輪・・・























この椅子やめて、ただいまバランスボールが私の椅子になっています。



これで、バランスとりつつしのぎます。



くすん;;



でも、ちょっとネタできた!って喜んでしまった私もいる・・・。



きゃ♪