ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

贅沢ケア!!





久々お休みで、ウキウキ引きこもり。

家にいるのが大好きです!!



そして。

今日はのんびりした事だし、この1週間日差しの中でキラキラしちゃったので(嘘)

贅沢ケアでもしようかと、コレを取り出した。



つ、ついに!



以前、懸賞で当たって、いつ使おうか・・・って貧乏性の私はいじいじしておりました。



1枚、1600円!



もったいない!もったいない!







でもまあね。



じっと持ってたところで小雪みたいにはならないし、桃井かおりにだってならないね。



ならば、使おうじゃないか!!

って取り出した。



んで



早速



つけてみる・・・。



貼った!





















うひょおおおおおおおおおおお!!!!!!



贅沢記念にパチリ。



何してんすか、自分・・・。



貼る時間は5分。



あ!!



10分以上経ってしまっていました。

貧乏症;;



はがしてとろりとした、顔に残った美容液を馴染ませる。



・・・。

1600円終了。

どうなんでしょ。

良かったのかな。

いまいち分かりません。



そしてシートにはまだ美容液が・・・。



もったいない!!!



首に貼りスリスリ。

腕に貼りスリスリ。

手の甲に貼りスリスリ。

爪に美容液をつけてスリスリ。

その手についた美容液をさらに顔に押さえ込み。





・・・・・・・・。







私思った。







こんな私はセレブになれない;;





もっと、でっかく生きたいね。