ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]久しぶりに仕事で頭を使う

私、最近働いてます。



ちょっとなんですけど、前職のお手伝いに来てます。



勉強でモリモリ頭を使ってのんびりしてた所だったんですが、

お金もなくひもじい思いをしていた所に救いの電話!

ありがとう!!



いやしかし、久しぶりに働くと頭の中がこうぐしゃぐしゃになりますね。

勉強で使った頭とは違う所が動いてるのか、なんとも変な感じ。



脳みそが汗をかくといいますか。



あ。これって冷や汗なのかしら。

明日は久しぶりにやる仕事が控えていて、気持ち緊張してるからかしら。



何度やっても落ち着かない。

キライじゃないけど、落ち着かない。

そんな仕事と中々縁が切れない。

えへ。



何はともあれ、まずは明日をやっつけよう!

引き受けた以上は、全力投球です。



へいへいほー。



えいえいおー!