ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]前から気になってた

週に2回電車に乗る私ですが、たまに不思議なものを見ます。



その一つがこれ。



毎度毎度気になっていたのですが、走る電車故に、いつもタイミングを逃して撮影する事は出来ませんでした。



ですが、微妙ながらも撮影に成功。



車窓より





















ね。



石。



でかいし。



そして、そのままに田植えをしている所をみると、何か言い伝え的な何かがあるに違いない。



そう考えると、もう妄想は止まらない。



これを見る度に、「きっと・・・」「もしかすると・・・」って



妄想の暴走してます。



何なんでしょうね。

一度歩いて行って現物みてみたい。

今、それで頃じゃないですが。アハハ。



きっと、とても大切なものなのでしょうね。

拡大