2005-05-12 []スイカ プチ引きこもり! 自分への御褒美(なんとなく)に、スイカを買った。 まだ、丸のままだと高いのでカットしてあるスイカ。 邪道ですが、ついつい。 今年初めてのスイカです♪ さわやかな甘さ、ジューシーな果汁、あの歯ざわり、あの口の中での崩れ方。 色もかわいい! まるくてかわいい! もう、これは恋ですね。 緑と黒のラインさえもいとおしいです。(これは、いいすぎた。) オススメは、鳥取県大栄町のスイカ。 熊本県植木町のスイカもうまい。 スイカ食べたいなああああ。 参加ランキング。 スイカ(・∀・)モエッ 押す)!→