ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]花の粉

大変!!



今年度が来てしまった!!!

エイプリルフールじゃん!!!

何ウソつこう!何ウソつこう!



もう、今置かれている私の状況自体に「ウソ!」って驚いてみたりする私です。





きれいな空

今日っていいますか、昨日3月31日は学校に行きました。



その前に、今日はとてもいい天気で、学校が始まるまでの間、ウキウキ散歩気分でウロウロ歩き回ったのです.



が、どうも様子がおかしい。



目が痒い。





初めは、前髪が長くなったかな?

前髪をピンで留めて、お構いなしにかきまくり。



すると、



鼻水が出る。



あれ?

風邪でも引いたかな?

と、鼻をすすっていると



大きなくしゃみ





ま・さ・か・・・・





「母さん、例のあれなのですか?」





ああ、自分はならないって決め付けていましたが、ついに私の番です。

「花粉症」

痒くて痒くてしょうがないーーーー!!

そして、鼻水がひどい止まらない!ロマンチックも止まらない!

(ひどく、サムイ事を言って反省)



くしゃみなんて、そこらのおじさんにもかなわない程の大きな物でして。



ああ、たまりません。



目はこすりすぎて赤くヒリヒリ。



一気に重症です。



でも、病は気から!!!!



講座の方に心配されても「花粉じゃないです!!」って言い張った。



はあ。

「花の粉」って乙女な名前付けちゃって鬼のような奴だ。



目薬買っておくかな・・・。



ウソじゃないですよ。