ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]エクササイズ!!

今日で3回目のジャザサイズ。



先生の「フゥーー♪」って掛け声にもだいぶん慣れて、動きもだいぶん覚えてきました。



しかし、今回の運動はきつかったーーーー!!!



今回初めて見た振り付けで、低い姿勢のままで動く運動があったのですが、運動不足の私には相当ダメージが大きく、だんだん気分が悪くなりフラフラに!!



それでも、ヤングちゃん達は相変らずヒョイヒョイと踊っております。



1人で、フラフラよろよろしながら頑張って、その曲が終わった頃には、思わず座り込んでしまいました。



うーん!



負けず嫌いの血が騒ぎます。



絶対、ヒョイヒョイ踊ってやる!!!



その前に、ダンベルより重い私の無駄な肉を落さないといけませぬ。



遠い道のりになりそうだ・・・。