ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ああ!春が憎い。

飛行機雲保育士資格取得を目指す講座。



2月から土曜日も行きだしました。



気合は俄然入っているのですが、どうしたことでしょう。



今日はとても、暖かく。教室もポカポカ。



座った位置が悪いのか、ホワーーーンっと暖房の風が顔にそよそよ。



真剣に聞いているつもりが、

いつのまにか白目に!!!!



はっ!!!!



っと気付いて、びくっ!!!となる私。



うーん。お恥ずかしい。



現役の学生の時は、先生の真正面に座り、つっぷして寝ていた私です。

致し方ないとは思うのであります。

が、どうにもこうにも眠りたくない授業なので寝てしまってはいけないのです!

めちゃイケの岡村さんが、寝るのを我慢するあの「面白い顔」を私もしているのでしょうか・・・。



今の悩みは、授業中の眠気との戦いです。



どなたか、眠気に勝てる術をご存知の方いたら教えてください。



授業中に寝たら、上からタライを落として欲しい今日この頃です。