ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]重い腰をあげて!

先日のプチぎっくり腰から反省して、かねてから話しのあった「ジャザサイズ」という運動?に参加してきました。



運動だ!友達と一緒に、学校の体育館へ。



そこには、私より遥かに若いであろうスマートな女性達がおりまして、私はもっさい残念な状態でございます。

ジャザサイズは有酸素運動と筋力トレーニングをする踊り?のようなものだそうで(まだよく分かっていない^^;)

音楽をかけて一曲ずつ、振り付けを変えて踊るのです。



私目指すはビヨンセですが、踊れない自分にイライラ。

私より年下というインストラクターは、かっこよくキビキビ踊ってる。



私はと言うと・・・



そりゃ、踊れないっすよ!

ムリムリ!

こんなにブーちゃんでビヨンセのように踊れたら、何かそれを利用した何かをやってますよ!良く分かんないですね^^;



ユッサユッサとドッサドッサと重い体を揺さぶって頑張りましたが、いかんせん運動不足は辛辣にも私の息切れを誘います。



「はぁはぁぜいぜい」



悲しいです。



周りでは、軽やかにぴょんぴょんと楽しそうに踊る若者達。



こちとら、ドスンドスン・アタフタアタフタと着いていくのに必死な私。



負けず嫌いな性分ですが、ふくらはぎの痛さには勝てませんでした。

途中、固まりながら運動終了。

不甲斐無い。

あはは!



そんな、へこんでいた私の所に母親から



「カラオケ行くよ!」



と、電話。



終わるや否や父親が車でジャザサイズの現場までお迎えですよ。

しかも、ボックスではなくカラオケ喫茶たる場所へ。



20時半だというのに・・・。



カラオケ私が演歌を歌ったりもする事を知った、両親の周りのカラオケ仲間に呼び出され、疲れた体に鞭打ってカラオケです・・・。



まあ、ある意味有酸素運動ですね、カラオケも。



この際だ!!!っと、おばさま、おじさま達にヤンヤヤンヤ声援を受けながら演歌を熱唱してやったぞ!!

(写真、手前のチラリと見えるヴァームがいいでしょ?)



そんなこんなで家に着いたら22時半。



色んな意味で疲れました・・・。



次は、金曜日に運動だ!!!



若いの見てろ!!!!!

ピョンピョン踊ってやるぅぅヾ(-_- )ゞ…ア ヨイヨイ!