ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]今日はおでかけ

アニータはきっと、死ぬ時に



「楽しかった」



とつぶやくに違いない人生を歩んでいるなあ。とちょっと羨ましい私です。





さて、今日はまた久しぶりに出かけます。



といっても免許の受け取りです。



そして何といっても偶然ネット上で見つけた小学校の時の友達に会います。



どうでしょう。



これは、ちょっと怖いでしょ。



だって、私の姿は見るも無残な残念な状況になっておりまして、彼女の方はというと、まあこんなに変わらないものだろうか?と、思うほどキレイなままです。



さあ、この勝負の行方は!!



リングに上がる前から思わずタオルを投げられそうですが、いざ!挑んで参ります。





また、報告します。