ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

そうだ、今年の抱負でも書いてみよう。

今週のお題「私の年末年始」

 

そういえば抱負。

2014年の目標を記しておいてみよう。

昨年の今頃は、”去年よりも楽しく!”とかざっくりしたこと言ってた。

ザックリ過ぎじゃろ。

今年は改めて具体的に抱負を書いてみよう。

どこまで有言実行に移せるか。

自分への挑戦よ!!

まず一つ目。

 

ダイエットに挫けない。

これほんとブログ始めた頃からていうか、私が成人してからの永遠のテーマみたいなんだけど、実は年末から仲間内でダイエットを始めててなんと2ヶ月半でー10kgまで行きました。

ー10kgってすごくない??

問題はここからです。

だいたいが途中で挫折して、きれいにリバウンドします。

しかーーーし!今年は!今年こそは!ー10kgを越えてダイエットを続行させる!!

なんとなくー10kgは私くらいのデブは痩せるのです。

それ以降への成功はまだないので、今年こそは10kg以上の壁を叩き割って痩せたい!!

この調子で行けばそれは実現しそうな気がする。っていうか実現させる!みてろーー!

 

・海外に勉強旅行に行く。

旅行というか、もう仕事のキャリアアップというか刺激を与えて仕事や将来にプラスになるような旅行をする。

要は仕事にプラスになる行動を起こそう!ってことです。

 

・トキメキ対象を欠かさない

これも毎度毎度おなじみの抱負だけど、やっぱり好きだ!って人に巡り会わない。

会ったとしても、だいたい売却済みのお品です・・・。

42歳になっちゃうから、老いが心配。でも常にトキメイてる人ってやっぱり何かしらサプリメントでは得られない何かを得て、すごく若々しく感じる。

だから、目指すは常にトキメキが止まらない小森のおばちゃまよ!老いない!老いないために常にときめく!!

 

そんな感じの2014年抱負。

とにかく、逞しく・美しく。をテーマに上の抱負を有言実行!

そうね、去年みたいにザックリ言うなら”自分磨きに精を出す”だな。

 

http://instagram.com/p/id9BziBZRL/

このくらい逞しく生きたい


広島県 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村