2012-05-13 []ため息だよ 働くという事 昨日も今日もやる気ゼロ。 やる気ゼロだよ。 先週からすっかりやる気が削がれてしまった。 私の存在価値って何なんだろう。 日々の努力や私の費やした時間は一体何なんだろう。 頭を切り替えようと努力中。 何もする気が起きなくてやったのは洗濯くらい。 あとはもうただひたすらグータラ過ごしたわ。 CSIとかクリミナルマインドとか血みどろのドラマばっかりみまくってました。 でも心はフラットです。 無よ、無。 頭を切り替えなきゃね。 これから仕事します。 にほんブログ村