ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]尾道発移動マーケットreacargo

山の手からテクテク下りて、商店街に行くとリヤカーゴのイベント。



IMG_6483[1]




これは今、尾道で一番熱いアイテム。

移動式マーケットなんです。

このかわいいリヤカーゴが沢山ありまして、そこで自分も店出したい!利用したいって手をあげた方々が自由に使うのです。








ほら、リヤカーゴ使ってDJなんかもしたり。

この使い方ありだよね。



もちろんドリンクを販売してるとこもあれば、雑貨やアクセサリーを売ってたり、アロマのワークショップをしたりなんかして、とにかく使い方は使う人次第ってとこが魅力的。

また性別年齢問わないので、ここからまた色んなコミュニケーションも広がるし、世界も広がる。

このリヤカーゴ移動できるってのがまたいいポイントで、どこにでも持っていってできるってことだもんね。

面白いわ〜。



私はそこでアロマのローション作ったり、雑貨やアクセサリーを買ったよ。

中でもこの日出店していたMTIさんというセレクトショップの雑貨にバキュンやられまくりました。



IMG_6484[1]




もうどの作品もツボりまくり!!

全部欲しかった><

いっぱい働いてお金稼いでMTIさんに駆け込もうと思います(笑)

時々三軒家アパートメントで出店されてるらしいのでチェックしないと。

ほんといい雑貨屋みつけたわ♡

いつもの友達たちともいっぱいお話しできて沢山の出会いもあって、ほんと充実。

リヤカーゴっていいね。



リヤカーゴfacebook



そんな私は、どうしてもしたかったある事をしに、この場を後にしたのであります。



つづく・・。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ