ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]アカデミー賞みて肩こるわたし。アメリカのね。

アカデミー賞のオープニングのユーモアが大好きーーー!!!



アメリカのね。



今年のアカデミー賞のオープニングも楽しかったー!

最高ね!!!



アメリカのね。



ビリー・クリスタルの毒舌も好きだけど、プレゼンテーターのノミネートを発表する前のコントも好きだわ。

そして毎度毎度、受賞者の発表の時はかたずをのんで固まって、肩がこる。

自分全然関係ないのに。

発表されたら、一緒にウルウル興奮してしまうわ。



助演女優賞のオクタビア・スペンサーは特に感情移入。

彼女は、アグリーベティーとかERとかCSIとか私の好きなドラマに多数出演していて、レギュラーでの登場ではないけど、かなりインパクトのある演技だもんで忘れられず覚えていたから、彼女の名前呼ばれた時は

「よかったねええーーー!!!」

ってひとり興奮しておいおい泣いてしまったわ。

いろいろ言われるところはあるけど、アカデミーに認められるってのはかなりのステイタス。

よかったねええ;;;



今年のアカデミーも最後まで楽しめたわ。



アメリカのね。



そして緊張して肩こったわ。

お風呂に入ろうーっと。



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします♪



人気ブログランキングへ