ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

今日は同窓会






今日は短大時代のサークル同窓会でした。



わたしの大好きなボクデンで!

いえーーい!

韓国料理大好きー!

ボクデンでやるってきいて、俄然張り切って行ってまいりました。

今日はレイチェル無視です。

ごめんなさい。



相変わらずのメンバーでやいやいからかわれ可愛がられて、デブだデカイだデラックスだと言われてきましたよ。

まあーみんな変わらず元気でなによりね!

面白い話たくさん聞けて楽しかったわ。

そして今年初参加してた方もいらっしゃって、そのうちの1人がこのブログ読んでくれてて慌てた(笑)

たまたまだと思うけどなんて偶然!

つか良くわかったな私って(>_<)

初めて会う方でこのブログタイトルが口から出たのは、長くやってて初めてだわ!

なんか変な汗かいた。けど、嬉しかったわ。

動揺してちゃんと話せなかったけど失礼がなかったかしら。(まだ動揺)

土下座でお礼でもすれば良かったって後悔よ。

どうぞコメントお気軽にーー!!(呼びかけた。)



今回は最後まで付き合わずに帰ってしまったけど、年に一回の楽しみな行事よ。

そして、やっぱり痩せたことに気がつかれなかった私は、次までにあと10kg痩せてやろうと誓うのでした。








楽しかった!の図。

載せていいよー!って先輩言ってたけど、ほんとに載せて良かったのかしら。。

まあいっか!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ