ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]iphone4Sの申し込みしてきたわ

iphone3GSと3のユーザーが実質0円でiphone4Sに機種変キャンペーンってマジかよ。



早速申し込みに行ったけど、発表から数時間でもうすでに40人が申し込みにきたって。すごいわね。



iphone4Sと4の比較



何がいいかどうか比較をみて、カメラとバッテリーと頭脳がさらによくなってるとのこと。



もうさ、3GSを使ってるんだけど超バッテリーが弱いのなんのって!

ちょっとネットで検索してちょっと電話で話しをしただけなのに凄い減りよう。

もう充電するUSBを持ち歩かないと心配になるくらいだったのよ。

ACがあるカフェに詳しくなっちゃったもんね。

これが解消されるんであればさっさと機種変しちゃうわー!



で、いつ手元にくるんだろう。



全世界の100万人が1日で申し込んだんでしょ?



11月かな。

12月かな。



年内に届けばいい方?



それまでバッテリーの減りっぷりと戦うわ(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ