ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]恒例の忘年会♪

毎年恒例の仲良し同僚たちとの忘年会!



しゃぶしゃぶ!YES!お肉!

IMG_1613


蟹とタラとハマグリ!!

IMG_1615




いつものまつんこちゃんの素敵な邸宅で、いつものメンバーでわいわい鍋を囲みました。

年を重ねるごとにちびちゃん達が増えて行き、とても賑やかで感慨深いものでございます。

相変わらず私は独身ですが。



いやしかし、みんな老化が進むよねそりゃ(笑)



「ほら、えーとあれあれあれ」



ってみんな思い出せない”あれあれあれ”をうーーん!って振り絞って思い出す光景は、自分も含め超面白かったです;;

お鍋も美味しくって、最後はケーキやチョコフォンデュまで登場よ♪楽しかったー!

そして恒例のお泊まりをして、夜中の2時過ぎくらいまでまつんこ夫婦とあれこれ喋って過ごしました。

毎度毎度、大変お世話になった次第でございます。

こうやって気の合う仲間と毎年年末を過ごせるってのはほんと幸せなことよねぇ。



こうやってしみじみしちゃうのってもやっぱり老化?



恒例の忘年会も終了していよいよ年末極まってきたわ。

大掃除とかしなきゃ!!ひー!!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村