ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]しし座流星群みれた?

IMG_1396















































また月がきらきらしてたから撮ってみたけど、やっぱりiPhoneでは限界があるわね。

すごくキレイだったのよ。



きれいと言えば今朝みたしし座流星群



流れ星好きの私は寝不足にもかかわらず、4時半に起きてすぐさま東向きの窓をがらりと開け、空を見上げました。



その瞬間ひとつ。



あ!って思った瞬間またもうひとつ。



合計2つの流れ星を見る事ができました。

それから30分くらい粘ってみたけど、ギブアップ。

朝の気配がどんどんやってきて、流れ星はあれでおしまい。



でも今年もみる事が出来て幸せ〜〜〜☆



もうちょっと早く起きたらもっとみられたかなあー。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村