ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]恐竜パスタ

甥っ子姪っ子が帰ってくるってんで、これを購入しておりました。



かわいいパスタ;;クマの形のパスタと、恐竜のパスタ。



かわいいいいいいい;;



これを見つけた瞬間即購入です。

恐竜が好きな甥っ子2人の為に買いましたー♪



早速今日のランチに恐竜パスタをゆでて、チーズクリームにあえて出してみたのですが好評好評♪



恐竜の形もひとつだけでなく、ティラノザウルスやステゴザウルスやいろいろある。



そんで、甥っ子ちゃんとこれはティラノだ、これはスーパーだとか私にはよく分からないけれどランチは盛り上がったわ。

しかし、このパスタどうやって作ってんだろうねぇ。



複雑な形してるけど、そういう型からぴょんぴょんでてくるようになってるのかしら。

気になる・・。



この1袋で2、3、5歳の胃袋にちょうどいい感じ。

明日はクマさん食べてもらおうかなー。

ランキングに参加中♪クリック♪