ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]わくわくする映像

Doug Aitkenの作品。











MoMAでのワークショップかなりカッコイイ!!!



こんな時あーニューヨークに住みたいって思うわな。



彼の作品はずいぶん前にニューヨークに旅行に行った時、ちょうどホイットニー美術館で”エレクトリックアース”という作品が展示されていました。

自分も映像に関わる仕事をしていただけに、こういう発想には度肝を抜かれ、後日またホイットニーに足を運んで結構長い間その作品を見ていたなあー。



本当に頭どうかしてるんだろうなって思うくらい素晴らしい作品!



この夢遊病者もみていて何だろうアドレナリンがじゃーーって流れてくるような興奮すら覚えるよ。

不思議。



何となく彼のことを思い出して検索してみたの。

このワークショップ2年前くらいにやってたらしい。

無料だよ!?

はぁー。

ニューヨーク行きたいー。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!