ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]これはいい!笠原メソッド

今年の目標である英語ぺらぺら。



英語教材の本やら何やらいろいろ持っていますが、これはオススメです!



英語高速メソッド 日常英会話集〈Vol.1〉
英語高速メソッド 日常英会話集〈Vol.1〉
クチコミを見る




正直きっぱり結果を出すにはボキャブラリーが必要だなって思いましたが、これはいいです。

文章の合間合間に笠原訳が割って入ってきて、文の構成プラス単語までがするりと頭に入ってきます。

そこに高速ってのが追加されてるもんだから、高速のあとのノーマルスピードで聞いた文章が英語でさらーって頭に入ってきます。

オーストラリアで特許とったらしいです。

なぜオーストラリアなのかは知りません。



でもほら英語が話せるようになって世界を広げたい私にはいい!

ipodに入れて通勤中に聞き流してます。



流すなよ。



そして机上の妄想にとどまらず、英会話を格安で教えてくれる人がいるという情報をゲット!

今度会いに行くんだー楽しみー♪

英語ぺらぺらなれるよう努力しよ。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!