ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

飽きずに観てます。

ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢 (プレミアムエディション 2枚組) [DVD]
ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢 (プレミアムエディション 2枚組) [DVD]
クチコミを見る




また”ブロードウェイブロードウェイ”をみて泣いてしまったよ;;

どんだけみとるんよって感じだけど。

これだけ観ても飽きないってすごくない?



ほんと毎回毎回涙が出るんよねこれ。

泣くとストレス解消になるって言うし毎回泣いてもいいんだけどね。

いやしかし、これほぼ毎日みてるかも(笑)



コーラスライン自体を一度もみたことないのにアハッハハ!うける><



やはりこういうサクセスストーリー系に弱いってことよね。



しまいにゃー、ゴールドの金ピカ衣装着て歌い踊るラインダンス”One”とか歌って踊れる勢いだわ。

”At the Ballet”とか歌えるんじゃないかって思うよ。

このDVDで歌ってる部分だけだけど。

サントラ買おうかな!!って勢いです。

サントラ買って歌覚えたところで、カラオケには入ってないしねぇ。

気持ちで消化不良しちゃうかな。

つか、ブロードウェイに行きたい!!

ブロードウェイでお芝居というより、その舞台裏をこっそり覗いてみたいわ。

練習してるとことか。

いや、舞台もみたい。

華やかな煌びやかな夢の空間。

あんなにミュージカル苦手だったのになぁ。



大人計画で面白ミュージカル観て以来、抵抗がなくなったよ。



松尾ちゃんありがとう。



って意味わからんけど。

どんどんエスカレートして、この2006オリジナルキャストのその後の行方まで調べ出したから軽く病気です。

youtubeで動画を検索しまくったり。

ジェシカリーなんて、すっかりブロードウェイスターだよ!?



コーラスラインにかけた夢が叶ったんだね;;

うう泣けてくる;;



もう一回みよう;;



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪