ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]マキタ学級はやっぱりかっこいい

マキタ学級ほんまかっこええけ!



マキタスポーツもマキタ学級も超オススメじゃけぇ。



芸人なのかミュージシャンなのかの境目でありながら、あの音楽のセンスとユーモアはその辺の下手なちゃらちゃらしたミュージシャンより、ずいぶんと上だと思うし相当ロックだと思うわ。

ロックが何かと言われたらよくわからんけど、とにかくぐっと来ない訳がないって言う確信がはっきりあるからマキタ学級は大腕振って薦めたいのですよ。

お世辞でもなくマキタ学級の音楽は本気でかっこいいと思うから。



大阪のなにわ妻編だったらたこさんも一緒にみれたのになーーー。



BBゴローに「そこのお嬢さん」とふられて慌てふためいたり、マキタ学級ドラムの内野ファンタジー君がいきなり笑点のオープニングみたく私の隣に座ってきて、ガン見で話し掛けられながらDVDのPRをされたり、とても楽しかったです。



一番ツボッたのはマキタスポーツのネタで作詞作曲ものまねってのがあるんだけど、それのサンボマスター編で歌う”お風呂”。

サンボ好きで良くライヴに行く私にはかなりツボッたよ;;

見事過ぎで涙流して笑いました。

あーあれほんま面白かった><



1年ぶりライヴ行ってよかったー。

働くおじさんが聴けて幸せ〜♪

1年前に行ったライヴでご挨拶したの覚えててくれてたよ。

体格が記憶に残った??

そんなことどうでもいいですよ。



上京物語を購入してサインしてもらったりとかミーハーな私。

大好きで未だにがっつり聴いてる「計算とソウル」持ってくるの忘れたから、舞いあがってまた買ってサインもらったわ。



金もうけに手を貸しました。



私も儲けなきゃ!



マキタ学級と一緒にまわってるマーガレットズロースもかっこよかったー♪

甘くソフトな歌声なのに超ロックなんです。

”ベイビー”と最後にやった彼女が石鹸で顔を洗う歌はかなり熱くなったわ。

ヲルガン座来るらしいから行ってみようかな・・。



広島から参加したアイスクリームというバンドは、ベースの男の子のキュートなプレイスタイルとサラサラヘアーに釘づけでした(笑)

あのキューティクルは半端ないよ!?

シャンプー何使ってるか聞けばよかった。



BBゴローさんはマキタスポーツさんも言ってたけど最後歌わなきゃよかったのに(笑)

でも今旬の稲川淳二ネタがみれてよかったわ。



あーマキタスポーツのイベントはほんま楽しいんよ〜♪

東京近郊ならロッカールームとか大文化祭とかみにいくのになー。

ザ・ピーズとか私の青春バンドも出てたりしてるもん。



金さえあれば…。



やっぱ金もうけなきゃ。







マキタスポーツの金もうけ
マキタスポーツの金もうけ
クチコミを見る




計算とソウル
計算とソウル
クチコミを見る




ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪