ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]moyamoyaloop

いつも帰り際に何かブログで書こうって思いながら帰るのに、家に帰るとすっかり忘れてます。



もう梅雨入りですね。



梅雨入ったと思ったら今日は凄い晴れて蒸しあげてましたよ。







はぁー。





忘れるってことは大したことないのでしょう。



今度からメモっとこうかな。





私はまだ頑張ってないなーって思う今日この頃。

頑張るのがそもそも苦手ではあるけど、保育士試験のときみたいにがーってがむしゃらにストイックに頑張るような何かに餓えてるよきっと。

だからモヤモヤストレスがたまってしまってどうしようもなくなってるのだろうな。

何かこう夢中に取り組める何かを見つけなきゃ。



さて、明日から甥っ子ちゃんたちが来るのに備えて体力温存しとかねば><

自分の子そっちのけで(いません)甥っ子姪っ子の子育てに奮闘しとるでよ。

まあそれも人生??



子供といると(妹の子ですが)癒されるし学べる。

逆に育てられてる感ありありですが。







I wanna be a dreamer yet.