ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]フォルダの整理と迷惑メール

ここ数日、情緒不安定で笑ったり凹んだりの繰り返しなのですがお腹は空きます。



いや、むしろ空きすぎっていうか目の前にあったら全部食べちまいそうな勢いにおえってなります。



さて、なんだかすっきりしない精神面をさらにすっきり整理しやろうと携帯で消せずにいたメールを整理した。



いやー、結局あとで見ないんだけどね。

なんとなく消せずにいて、残しておいたものだけど「受信フォルダがいっぱいです。」ってエラーも出ちゃうしもういっそのこと消してしまおう!と勢いあまって消してしまった。



記録じゃない、記憶に残るかが大事だ。



大丈夫。

記憶に残って胸に焼き付いてるから^−^

空いたスペースにまた新たなメールが入ってくるんだ。とすがすがしい気持ちであります。



そして、写真やらメモリやらよく分かんないなんとなく残していたものを全て削除。



いやー、スッキリっす。



ただそれだけなんだけど、いちいち取っておいたり、もしかしたらって曖昧な理由で置いておいたものは単なる恐怖心に過ぎないんなんだよ。ってカレン・キングストンの受け売りですが。



やっぱ余裕のある方がいいですわ。

何を持っていて、何があるか分かる生活って一番すごしやすいのかもしれない。

シンプルイズベストですな。

次はMP3の中を整理しよう。

いいねいいね、なんか楽しくなってきたわー♪



と、楽しくなってきたところ。

心機一転るんるんで友人や妹にメールを送ったのですが、いつもならすぐに返信があるはずなのに、待てど暮らせど返事がない。

おかしいおかしいと思いつつ、「ま、忙しかったりするんよきっと」ってのんきにしておりました。

しかし、ぱたりとメールというものが1通も来ない。



迷惑メールすら来ない。



迷惑メールすら愛おしくなってしまうほどの、携帯の無言っぷりに半泣き。



いよいよこれはおかしい!ってんで妹に確認の電話をすると、土曜日から何通も送っているとのこと。



はっ!まさかっ!

って金曜日の夜にいじいじいじっていた迷惑メールの設定を見ると。



拒否



ひぃいいいいい!

全員拒否してるしいいい!

寂しがり屋の私が拒否するわけがないしぃーーー!



即効で設定しなおし、メールを送った友人に確認したところ



「ださーー!」



ってさげさげメールが届きましたとさ。



という訳で土曜日から月曜日にかけて誰かしらメールを送ってくれていたならば、届いてないという悲劇が私の身におきちまいました。



って、そんなに頻繁にメールが来るわけじゃないんだけどね^−^;





ランキングに参加中♪クリック♪