ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

頓服凄い!

bc541c58.jpg仕事の帰り道、ガードレール下に菜の花が咲いてたよ。



まだ早くない??

温暖化怖いね;;



こんな写メ撮ったりするくらい風邪から回復!



なんて訳はなく、今朝もまだ微熱に苦しみ体がだるい;;



ヘロヘロになりながら仕事場に到着して、ついに秘密兵器を出した!!



まあ頓服だけど。



昨日病院に行って「明日も仕事なんです先生(涙)」とハアハアいいながら訴えたら出してくれた熱さまし。



いやこれ凄いよね!

飲む前は溶けてなくなりそうな顔してたのに、飲んでしばらくしたらパーッと熱が下がって元気になったよ。



熱って怖いね。

たった1度の上昇でヘロヘロになるんだもんね。

温暖化怖いね;;

地球にも頓服が効けばいいのに。



しかし今日は、体調悪い私を気遣かっていろいろ手伝ってくれた仕事仲間に感謝です;;

いつもしない人達が側に来てあれこれ手伝ってくれる姿をみて心の中でウルウル(T^T)

いい人達に巡り逢えた私は幸せ者だわ。



そして今、菜の花を写メってた元気はどこへやら、薬の効果が切れてぐったり。

今日も携帯からのアップです。



この土日で治さなきゃ。