ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ハラハラな日向ぼっこ

尾道の友人宅に行く途中こんな光景を見かけた。



ん?

窓のとこに何かいる。





よく見ると、それは日向ぼっこ?している猫ちゃんでした。





どうやってそこに行ったのか下の様子を伺いながらじーっとしてました。





しかも、幅は10センチ位であろう柵に。





そして、道路までの距離は3m以上はゆうにある高い所。





さすが猫!!



私なら無理><





猫ちゃん下を歩く人間を眺めて、ふふん、人間が歩いてるわーって思ってるのかな。



しかし、ほんとどうやってそんな所で落ち着いちゃってるのだろうか。





つい見とれちゃいました。





私は確実に、ぼーっとしてる間にすてーんって落ちそう。



あ、落ちる言うてしもうた。



最近、保育士試験も近づいて来て「落ちる」という言葉に敏感です^−^



えへへー!





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]