ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]スイカキタ━(゚∀゚)━!

以前、家庭菜園でギリギリセーフに植えた私の大好きなスイカちゃん



ツルが伸びるばかりで、実が付かないからほぼ諦め状態でした。

うまいこと、受粉してくれるといいのにねえ。と話していたのです。

それから、保育士勉強で視野から外れていました。



そのスイカちゃんがなんと実をつけたーーーーーーーーーーー!!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



スイカちゃん



どうだろう。

まだ、中は切ってないから分かりません。

甥っ子が来たらカットしてみよう。って事になってます。



でも、これ一個だけ。

・・・。

やっぱり遅かったのかな。

来年は、早めに根回ししとこう。



我が家のスイカちゃん。



楽しみ♪



黄瓜ちゃん

これは、次々実をつけている黄瓜ちゃん。



これが甘くて美味しい!