ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ビヨンセが減量

この頃とり憑かれたかのように「痩せたい痩せたい」ってつぶやいている毎日ですが、一向に痩せないよ^−^



ヤフーニュースでは、映画の役作りの為にビヨンセが9kg痩せたとかいう記事が。

目標にしてるビヨンセがまた遠のいた。

痩せるなよ!!



いや、しかしだ。

今までとは明らかに運動量も増えてるし、食事の量も減ってるからもうちょっと痩せてもいいのになあ・・・。



って仕事場で嘆いていると



「それはあれですよ、体が痩せだして中がビックリして守ろうとしてるんですよ。いわゆる飢餓状態だからヤバイっ!て体の機能が勝手に落とさないようにしてるから、これを乗り越えたら痩せますよ。」



と、同僚が励ましてくれた。



そうなのか。

こんなに太っているのに飢餓状態。

勝手に危機管理システムを作動させてるって事だよな。



私の体の機能よ!!



危機なのは、私の体重の方だああああああ!!




もっと私の体の機能は私に気を使うべきだと思います。

こんなに頑張ってるのに。



体内A「ちょ、何か最近よくこの人動くんだけど。」

体内B「うんうん。どうする気だろ。穏やかに暮らしているのに何事だ?」

体内A「ちょ!なんか脂肪が燃えてきたよ!?」

体内B「うわ!まじ!今、これでトントンでやってんのに燃やされたらたまったもんじゃないよ!」

体内A「守れーー!皆の者守れーーー!!守りに入るのじゃーーー!」

ぶおおお ぶおおおお(ほら貝)




って感じか。

いやいやいやいや。

おい。

同僚の話によると、次第にこうなるのか。



体内A「なんか、頑張ってるね。」

体内B「うん。可愛そうになってきた。」

体内A「やっぱり?俺も最近そう思ってた。」

体内B「なんか最近落ち込んでるみたいだしね。」

体内A「よおし!いっちょ痩せてやるか!」

体内B「だな!」

体内A「絞れーー!皆の者絞れーーーー!こやつの為にもう少しサイズダウンするのじゃーー!」

ぶおおおお ぶおおおおお(ほら貝)




ってなるのかな。



どうかな。

私の体内機能はこんなに人情に篤いのだろうか。

そうだとしたら、もうちょっと以前に痩せる方向に持っていってくれてたに違いない。

っておい。



妄想よりも、現実の努力が大事です。

気合入れなおして、守りに入った体内機能をギャフン!って言わせてやるんだ!



がんばるぞ!



夏までにはビヨンセになれるかな。



いやいやいやいやいや!

おい。







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]