ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

この水いいよ

最近ネットで水を買った方が安いってことに気が付いて、クリスタルガイザーとかを買ったりしてる。

だって1本33円とかになっちゃうのよ。

お店で買ったら110円。

大きな差。

そんなこんなで、どうせ飲むならいい水がいいなあと探していたら、シリカが入ったフィジーウォーター。

でもそんなフィジーウォーターよりもシリカの含有率が高くて、日本の宮崎の水ってなったらそっちんがいいよね。少し安いし。

それがこの美ウォーター。

美ウォーター【シリカ97mg/Lをはじめミネラル豊富な天然水】 500ml×24本 ☆PinkLabel☆

 

まあ、飲んで「うあー!ちがう!!」ってのは感じません。

でも美容にいいと聞けばこっちを選ぶよねアラフォーは。

これをしばらく飲んでたけど、あっという間になくなった。

で、普通の水にチェンジしたんだけど何となくジムで汗をかく量が違う気がする。

関係ないかもしれないけど、これ飲んでる時はちょっと調子も良かったの。

美ウォーターの会社からはなんももらってないけど、1ケース飲んでみて良かったから、増税前に2ケース大人買いしたわよ。

これでさらに磨きがかかるかしら。

おほほほほ。

 

 

 
広島県 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村