ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]安全を求めてはいけないの?

集団疎開の裁判や、福島の子供たちの甲状腺がんの発症など、NHKで報道されないんだよね。



子供をまもれ 大人がまもれ



とデモが行われていることも報道されないよね。



なんでだろうね。



http://savekidsjapan.blogspot.jp/



異常な数値が検出されても、何か言い訳をつけて”大丈夫”って言う。



子供たちが逃げたいって言っても逃げられないってどうして?

子供が安全も求めるのは自然なことなのに、なぜに裁判になるのだろうってくらい思う。

当たり前に命を守ることが大事なことって学んできたはずなのに、国は見て見ぬふり。



福島民放の記事



全国紙では報道されてない様子。

この医師の見解もチェルノブイリが基準とされてるけどそれも意味がわかんない。

正直チェルノブイリよりも状況は酷いはずなのに、なぜそれが基準とされるのか・・・。



何より、ソ連は当時子供たちを避難させている。



日本どうしちゃうのもう;;

TPP参加とか言っちゃってるし。



くじけず知る努力をしていこう。

知らない人が多すぎる。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ