ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]深刻なカラオケ不足

もう深刻なカラオケ不足により、今日ひとりで行ってきました。



1時間のつもりが、気付いたら3時間おりましたわ。



だって、すっごい下手くそになってたんだもんよ!!

調子いいときでも音程狂ったりイマイチなのに、声全然出ないし輪をかけて酷かった!

だもんで悔しくて必死に声出して調子を取り戻そうとしておりました。

やっぱり歌って、常に歌ってないとダメなんだね。

ピアニストが1日ピアノ休むと弾けなくなるって言うじゃない。

あんな感じで歌う人も、常に喉を鳴らしておかないとダメなんよ。

いつぞや、大好きだったNOKKOが復活した時の声量の無さと音程の乱れに度肝抜かれたもんな。

やっぱりちゃんと歌ってないとダメになっちゃうな。



で、わたしはどこに向かって行ってるのだろう・・・。



ひとり夕暮れの中を帰る時、必死に歌った私を想いだしては思ったのでありました。



しかし安いよね昼間のカラオケ。

3時間歌って、ジュース1杯で620円だよ。

もっと安いところなんか飲み放題ついてフリータイムで500円だからね。



今度はそっちに行こう。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ