ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ホビットみてきた!





ホビットみてきた!



寝不足も相まってだいぶん静かなシーンは眠ってしまったけど、それでも面白かった(笑)

ロードオブザリング大好きな私には、あのワクワクする展開たまらんわ!

でも、まさかのトゥビーコンティニューだったわ。



そうなの!?



まったく予備知識なしで観に行ったから、だいぶん驚いたわ。

また夏くらいに続編が出るのかな。もしくは秋くらい??



愛しいしとでお馴染み、ゴラムちゃんも最高だったわ。

相当病んでるけどなんかかわいいんよね。



だいたい戦うか追いかけられてたから、体に力入っちゃって終わったあと疲れてたわw

私も冒険行きたいわ〜。

あんなとこ行ったらすぐにやられそうだけど。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ