ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

選挙に行きなさいよ。

f:id:sonoboo:20130716164327j:plain

行きなさいよ、選挙 by SAYONARA ATOM

↑とても分かりやすい今回の選挙の焦点が描かれています。読んで!ほかの人にも薦めて!

今回の選挙は本当に日本人の未来が変わってしまうかもしれない選挙だと思う。

 

絶対選挙に行って、利権に惑わされない正しい選択をしないと!

 

大きな企業の大きな投票にあぐらをかいてる自公民維新を、国民がぎゃふんと言わせるのはこのタイミングを逃すとないです。

今できなかったらもう二度と反対できないかもしれない。

それほどの改憲が行われ、まことしやかに国民の権利を奪おうとしています。

誰かに言われたという白目投票はやめて、自分の未来子供の未来を考えた投票を投じよう。

 

上記のサイトは本当にわかりやすいです。

 

読んで!読みまわして! 

安倍さんの言う取り戻したい日本は、いつの時代の日本なの??

 

原発の問題も然りです。

復興も進んでないし、原発が収拾できてない状況でよその国に原発を売ったりしようとしてる現首相を信じられる!?

海に垂れ流しになってる放射性物質も大丈夫なのだろうか。

日本だけの海じゃないって小学生でも知ってるってのに。

 

冷静に日本の未来を私たちが選ばないと。

恐ろしい国になる前に止めなきゃ!

  

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ