ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]37.5℃が一番しんどいね。

不正受給はいけないことだけど、ピンポイントで個人攻撃して、してやったり顔の政治家はもっといけんと思うわ。

そうしてしまってるのは、あなたたち国側の責任ですよ!

ばかちんが!

お陰で本当に必要としている人の腰がひけちゃって食べるに苦しむ人も出るでしょうよ。

生活保護受けてる人が全員不正してるような言い方しているあの政治家さんたちは、国から沢山資金だってお金もらっといてどうよ。

良い服着て良い車乗ってさ良いもの食べてさ。

無駄遣いばっかしよって、余った分返しよんかおい!って思うべさ。

よっぽどそっちも不正受給と変わらんことしよると思うわい。



ってな。



個人の意見です。

どうも、脳内では毎日ブログ更新してます。



いやあー、寒暖差激しい日々にやられて、ひっさしぶりに風邪を引いてしまってひっさしぶりに熱にうなされたよ。

しかも37.5度をキープって。

もーしんどかった。

関節ぴしぴし悲鳴を上げるし、じっとしとれんし。

もう出るならパーっ!って出ちゃってよねほんと。

あのくらいをキープされるのが一番厳しいと思わん?

一気に39℃くらい出てくれたら、気を失って眠れるのに微熱は眠れんし関節痛いしで最悪よ。

でも、気合いだけは充分の私は1日で熱を下げて無事に仕事しとります。

だけど春?の風邪はやっぱりやっかいね。

なんだか微妙に咳が出るし、のどが痛い;;

のどの薬買わなきゃ・・。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ