読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]事実は小説より奇なり

先日とある偶然で知り合った新しい友人からのお誘いで、お食事会がありました。



俗に言うコンパってやつ。



で、そのそのお友達以外の女性とも初対面になるから、先にお茶でもしましょうってまずは女性陣と合流。

もちろんこれまでの人生とは接点もなく年齢も違うメンバーで、初めて会う方ばかり。

お茶をしながらおしゃべりしていると、そのうちのひとりから



「あの、ブログやってますか?」



って。



ん?ん?

突然のことで動揺。

友人の間でも極一部の人しか私がブログやってるって事は知らないし、もちろん彼女とは初めて会った。

どうも私の色んな会話の端々とブログが繋がったようで、私もピンときた。

もしかして、いつもコメントくれてるあの方!?

なんと!!!

思わず絶叫ですわ。



嘘みたい!!!



だって、数あるブログの中から偶然ここがヒットするってだけでも凄いのに、お互い素性を知らずにここでコミュニケーションを取ってるだけだと思ったら、全然別の場所で知り合った彼女の友達と私が友達になって、これまた

その友達が私と彼女とがここでコミュニケーション取ってるなんて夢にも思わないで誘い合わせ、これまた偶然にもお互いに都合が合って、一緒にコンパに行くなんて!

もう絶句ですわ。

すごい出会い方(笑)



数少ないコメントをくださる方とこうやって偶然が重なって意図せずにこういう形で出会うなんて!



事実は小説より奇なりってまさにこの事だよ。



すごくない!?

いつも読んでくれてる希少な方とこうやって知り合うなんて嘘みたい!!

神様のいたずらが過ぎるわ!

ほんとにビックリでそっちのインパクトが強すぎて、コンパどころじゃなかったわ(笑)

前にも同窓会で全く接点のなかった後輩が、たまたま私のブログを偶然読んでてこれまた何も明かしてないのに「もしかして・・・」って言われて度肝を抜かれた事あるけども、それに匹敵するほど、いや勝るほどの強烈な出来事だったわ。

いやあー凄いね。

いろいろな偶然が私と彼女を引き合わせてくれたのでしょう。

初めて会ったのに、一番私のこと良く知ってるという(笑)

おもろいわこの状況。



つか、イメージとかけ離れていたのではとヒヤヒヤ^^;



ほんと未だに興奮冷めやらず。

いやあーもうー!すごくない!?!?

2012年驚いたこと第1位決定よ。

これは本当普通の縁じゃないと思うから大切にしないとね。

次はこの偶然が重なって出会ったメンバーで女子会だわ!



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ